説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



これはゾンビですか? OF THE DEAD 第01話

★(新)これはゾンビですか? OF THE DEAD 第01話 「はい、今再びの魔装変身!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

1期は視聴済み。
地味に好きな作品だったので2期楽しみにしてましたよ!
OPが相変わらず無駄に格好良くて満足。
番宣の時から良い曲だなーとは思ってたけど映像も満足。
そして最後の仮面ライダーパロのナレーションにワロタ。

1期1話も相当飛ばしていたけど
2期1話もそれを踏襲してパワーアップさせた感じ。
今までのキャラ紹介や設定紹介という面も強いけど
これゾンという作品がどんな作品なのかが一発でわかる1話だったと思う。
妄想ユーが健在だったのは嬉しかった、喜久子さーん!

1期であまり出番が無かったサラスさんもフラグ立つのかー。
OPの立ち位置も優遇されてたし楽しみ。
1期ラストで姿だけ登場したクリスも登場。
歩さんデッレデレやないですかー!でも確かに可愛いな。
魅力的なキャラも増えたしこれからの展開が楽しみだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5638-085da52c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

