説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

モーレツ宇宙海賊 第13話

★モーレツ宇宙海賊 第13話 「茉莉香、招待する」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

お久しぶりの日常回!
予告がモロ日常だったのにいきなり緊急事態・・・と思ったらズコー。
グリューエルのこういう天然マイペースな所結構好きだな。
茉莉香の器が大きいのでいろんなキャラと親和性高いんだよなー。
性格が真反対に見えるチアキとも巧くやれてるのはその賜だと思う。
で、チアキちゃんの出番はまだですか?
このままだとヒロインポジションがグリューエルに奪われてしまうぞ(笑)
一躍有名人になった茉莉香が真っ先に考えるのが宇宙海賊の知名度のことでワロタ。
茉莉香も茉莉香で確実に自分のペースというものを持ってるのが良い。

後半はサブタイにあるようにグリューエル&グリュンヒルデを加藤家に招待!
ポトフはどう見てもおでんな所に笑った。和風ポトフって感じか。
お堅いままだったグリュンヒルデが笑顔見せるようになってくれたのが嬉しい。
花火のシーンとか茉莉香との会話聞きたかったぜ。
グリュンヒルデも茉莉香のこと気に入ったようで今後のデレに期待。
王女2人が楽しんでるのが嬉しいのか、メイドが笑顔だったのも良かった。
茉莉香は本当に人を笑顔に出来る才能の持ち主だなぁ・・・。

梨理香さんが免許取ってたのは今後のわかりやすい伏線ですね。
まさか復帰するのか?ミーサもそろそろ・・・と言っていたし。
海賊業に復帰するなら茉莉香のライバルということになるのかな?
ヨット部に新キャラも増えたし2クール目も楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5640-0994e32a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99