説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ペルソナ4 第25話

★(終)ペルソナ4 第25話 「We Can Change The World」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ピンチ→仲間の力で突破&覚醒!
というラストらしい王道展開でした。
ラスボスの声でフリーザ様を思い出したり
番長がorzのポーズで格好良いこと言ってたりと
シリアスなシーンなのに笑いそうになったところが何カ所かあったけども(笑)

足立はとんだ噛ませ犬だったけど足立と番長達の会話は熱い。
高校生に説教される警官って・・・。
足立の言ってることは一部共感出来る所はあるけど
結局、論点ずらしてワガママ言ってるだけなんだよね。
足立はガキガキ言ってたけど、雪子やりせはちゃんと働いてる(た)しなぁ。
なまじ力を手に入れちゃったもんだから、ワガママになるのは理解出来るけどね。
そういえば、TVに入る力とか殆ど触れられなかった。
DVD/BD収録の真ENDをお待ち下さいということか。

真ENDではなかったものの良い最終回だった。
菜々子のお嫁さん発言にかみつかないりせちーは大人だな。
何回「愛してる」と言ったかわからないぐらいりせちー一途なのに。
りせちーも春になったら戻るとか言ってなかったっけ?
そもそも番長なんで春になったら戻るんだっけ?
とか色々思ったけど綺麗な終わりだったから良しとしよう。
原作やってないしアトラス作品に興味無いからこんなもんですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5643-aba3f357

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99