説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



めだかボックス 第01話

★(新)めだかボックス 第01話 「生徒会を執行する!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

よく見たらAT-Xよりニコ動配信の方が早かった!
原作は初期から連載追ってます。コミック買ってないけど。
サイト上で話題に上げることはあんまりないけど好きな作品です。

序盤は西尾らしさがあんまりないし、1話完結話多いので微妙ですが
ジャンプ作品のテンプレ通り、バトル展開になってからが本番。
惜しむらくはそのエンジンがかかるのが遅いこと、REBORNほどじゃないけど。
というか、ぶっちゃけ球磨川がこの作品の魅力の半分ぐらいだと思ってるので
1クールだとするとまず出てこないからアニメの評価は微妙になりそう。
だって、登場するの7巻ぐらいなんだぜ・・・。
2クールあっても過負荷編終わるまでやれないだろうしなぁ。
まぁ、雲仙編も十分面白いとは思うけど。
OPとか見る限りラスボスは雲仙ですかね。
2クールあるなら13組編で終了とかそんな感じで。

ジャンプアニメは原作好きでも見ないことが多いので視聴続くは不明。
1話見た限り、上から目線演出やお花畑が大幅にパワーアップしてたり
門司三年生が中の人といい、まんまカミナの兄貴になってたりと
アニメならではの演出をしようとしてるのは伝わって来たかな。
割と密集地帯での放送なので、出来は悪くないけど様子見かなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5645-4710e7df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

