説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/08の日記

★アニメ感想

・聖闘士星矢Ω2話

相変わらず車田作品はどこかホモホモしい。
というか火使いとか男版プリキュアにしか見えないよ!
聖闘士星矢で属性とか微妙だと思うんだけどなぁ。
次回は女性聖闘士か!

・ヴァンガ66話

話数は66話と前期から引き継ぎなのね。
OPが相変わらず格好いいし、綺麗なAL3やらカエサル。
新衣装のエミちゃんきゃわわ!とOPだけで満足できた。
本編は一言で言うと「世にも奇妙な物語」。
ヴァンガを見てると思いきやホラーを見ていた・・・何を言ってるか(ry
前期1話を踏襲した内容は嬉しかったし
ルール説明もおさらい&2期から視聴向けと優しい1話だったと思う。
・・・それでもまぁやっぱり1期見てる人向けかなぁ。
まだそんなクランがあったんですね(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5647-3d93c89b

コメント

>聖闘士星矢Ω
>聖闘士星矢で属性とか微妙だと思うんだけどなぁ。
敵の能力に応じて誰が戦うのか?とか、有利に戦えるあいつが不在だがどうする?等の駆け引きをやるとかも面白いかもしれませんが、結局セブンセンシズに目覚めたら力押しになりそうな気が・・・(バトル面はとりあえず車田飛びをやってくれればいうことない気もしますが。)
>次回は女性聖闘士か!
「冥王神話LC」のユズリハに続きレギュラーの女聖闘士の登場ですね。(魔鈴さんとかは基本別行動だったし)しかし鷲座がイーグルからアクイラになり、青銅に格下げされてるのはどういうこと!?Σ(゚Д゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。