説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

武装錬金 第16話

★武装錬金 第16話 「新たなる力」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

悩殺ブラボーキッスっ!
前半は海でのコメディパート。
各キャラの個性ある行動、特に岡倉(笑)
ブラボー!おぉーブラボー!とかカズキキッスとか見所たくさん。
武装錬金のコメディパートの中でもかなり好きな部類のシーンです。
アニメになっても雰囲気はそのままで満足。

だからなおさら後半は辛かった・・・(;´Д⊂
後半はカズキとブラボーの別離。
カズキの心境考えると本当に辛い・・・ブラボーも辛さは同じですが。
しかしこの対決を見たかった人も多いのでは。特訓も省略だったし。
カズキのヴィクター化に続いてのランスパワーアップは燃え燃え。
だが、さすがはブラボーでこちらも奥の手を残してた。
異能力バトルで一番面白いのはお互いのパワーアップだと私的には思います。
スクライドなんかが良い例でそれに通ずるものがあるなぁ・・・と。

次回は火渡を初めとした再殺部隊、剛太の武装錬金などの
バトル要素全開になってくるので楽しみ。
最後の最後で
「次回も、腹黒ですが何か?」で盛大に吹き出した。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/565-b3ed52af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99