説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

這いよれ!ニャル子さん 第01話

★(新)這いよれ!ニャル子さん 第01話 「第三種接近遭遇、的な」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
前にFlashアニメだかになった時は1話だけ見たけど
数分アニメは基本的に肌に合わないので即切ったのでした・・・。
クトゥルフ神話に関してはデモベの知識程度しかないんだけど
知ってればより楽しめるぐらいの要素なのかな?
さすがにSAN値云々は知ってるしとりあえずは問題なさげ。

本編は一言で言うと・・・アスミス無双アニメ。
もう24分ずっとアスミスがハイテンションに喋ってた印象しかない。
収録楽しそうだけど毎回疲れてそうだな!
その性質上、作品自体が勢いで色々押し切ってる感が強い。
今のところパロはわかりやすいし、
ニャル子さんの可愛さとゲスさのギャップも面白かったり良いなー。
何はともあれ、ニャル子さんが気に入るかどうかで評価が真っ二つに割れそう。
個人的には攻めっ気がある時点でたまりません。

パロ多めだと感想書くのが難しくなるのでそこは様子見だけど
24分何も考えずに楽しめる良いアニメになりそうです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5653-f5e08786

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99