説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第01話

★(新)咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第01話 「邂逅」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

1期から3年弱・・・長かった。
3年も経ってるのに原作本編が殆ど進んでないのはご愛敬。
阿知賀編は完全にノータッチ。
スピンオフなんだろうとは思ってたけどどんな内容かすら知りませんでした。
本編にも名前やら要素やらチラッチラと出てるんだけど
単行本のペース遅くて前巻の内容が飛んでたりと
アニメで知るまで全然意識してなかったというね。

今回はプロローグ的な位置づけの話かな。
公式見たらキャラが高校生なのに小学生から始まって驚いた。
のどっちはそういう遍歴で清澄に来たのね・・・。
阿知賀編ということでのどっちの出番は1話が一番多そうだなぁ。
今回登場したメインキャラは穏乃、憧、玄ぐらいだったけどキャラは好みだなー。
実は本編の清澄メンツで好みなのは部長ぐらいだったので・・・。
穏乃、玄は成長してあまり変化無いけど、憧の成長の仕方とか超好みです。

演出が1期のものを踏襲してることが多くて前作ファンには嬉しいなぁ。
何より最後に流れたOPが格好良すぎた。
咲さんのラスボス臭パネェっす!
いかにも咲のOP!という感じで前作よりパワーアップしてる印象。
StylipSは思いの外あってて良いなー。
早くちゃんとしたOPで見たいです。

視聴前は期待度普通だったんですが、見てみるとテンション上がりました。
自分が麻雀好き(最近打ってないけど)なのと
美少女好きが良い感じに噛み合ってるということか(笑)
原作に手を出してみようかとも思ったけど、アニメはアニメで楽しみたい気がするし迷い所ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5656-4dc77ccc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。