説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/04/13の反応

反応

>一 さん
>ルパンはOHPによると放送直後から配信で見れそうですね…2話以降も無料なのかな。

サイト見たら2話以降も1週間無料っぽいですね〜。
配信でチェックしてまで・・・なのでスルーかなぁ。
>地上波は関東だけかな…日本テレビの地上波アニメは関西でも君に届けとかちはやふるとか
>普通に1クール遅れで放送するから放送のスピードには期待してなかったりする。

こっちも日テレやノイタミナ枠が1クール遅れとかで放送してたりするはずなんですが
基本的にそれぐらい遅れると興味無くなるので法則理解してないんですよねぇ。
>>これはゾンビですか? OF THE DEAD 1
>相変わらずのアホなのりが楽しいな。学生達がメガロやメガロに捕まった平松妙子なんかより、
>1期と同じように歩の変態ぷりにしか興味がなく写メ撮ったり映像配信したり生徒達はあいかわらず流石でした(笑)。

誰一人避難する気ないのがワロタ。高校生ならそういう所確かにありそうだけど・・・。
>そしてメガロに捕まっている平松妙子が一番ダメージを受けたのが歩が雑誌に載っていた変態だったと告白した所だったとか…
>ここの生徒達のメンタルはある意味凄い(笑)。

好きな人が女装趣味(ではないけど)だった場合どんな反応すればいいんでしょうね・・・。
>メガロを倒すため頑張っているのに世界中に魔装少女の姿が配信された歩さん可哀想に…
>そういえば配信されている時のコメントが面白かった。

この辺は前作よりパワーアップしてるというかワールドワイドになってるというか・・・。
どう考えても手遅れな気がしてならないです。
>お約束のキックの後にミストルティン先生が折れるとは…。
>え〜とあいかわらず細かいことを考えずに見れるのがいいですね(笑)。

シリアスで小難しくならなければいいですねぇ・・・。
>月宮みどりが早速予告で喋るとは…そして井上喜久子17歳と競演とか予告も油断できないな。
>予告は毎回ユーと妄想ユーの競演でもしゃーなしだな。

毎回予告がこのパターンだと嬉しいですね!
妄想ユーのキャストも楽しみだなぁ・・・。
>今期の梶君アニメはアクセル・ワールドか…
>何故か知らないけど梶君がもてるアニメがあると何故か安心してしまうな…何故だろう(笑)。

梶君主人公のアニメは基本的に梶君モテモテな気がしますが(笑)
ちょっと前の岡本君の立ち位置に似てる気がしますね。
個人的には二人とも好きなので出まくりでも気にならないです。
>>咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1
>月曜にAT−Xで1話だけ無料で放送していたけど…え〜相変わらずこの世界の服装は凄いな(笑)。
>穏乃なんかジャージみたいな服一枚しか着てないから服代安くすんでそうでいいな(笑)。

Σ 言われて地上派よりAT-Xの方が早いことに気が付きました・・・。
まぁ、1日違いだから地上派で見る・・・かな。気分次第ということで。
服装と言えばのどっちの、部屋着とはいえどう見ても露出狂な服装は酷かった(笑)
>小学生の和の胸と大学生の赤土レジェンドさんの胸の大きさが…
>まあそんなオカルトはどうでもいいとして和はこの頃は能力持ちにセンサーが反応していたのね。
>それにしても皆が戻ってくるまで一人で部室を掃除し続けた玄さんは良い娘すぎる。

のどっちの胸とセンサーが既にオカルト。
玄さんはもはやここまで来るとヤンデレにしか見えません・・・でもそれが好みだ。
>今回は綺麗に第1話の試し読み88ページをアニメ化してました。
>1話を1話で消化していくのかな…今阿智賀編は9話だからアニメが1クールだとしてもまたアニメに追い越されるな…。

あら、思ったより原作進んでないんですね・・・アニメ化早いな!
どうせなら咲本編で出来ないこともついでにやって欲しいなー。
>途中まではスポコンものみたいなものなので麻雀シーンがなかなかなくてもがっかりしないように(笑)。
>ただOPに出てきた面子が出てきてから本番なのでそこからは麻雀シーン楽しめますよ。

普段スポーツモノ見ないけど、スポ根自体は好きなので問題ない・・・はず。
感想でも書いたけど、今のところキャラが本編より好みなのは大きいと思う。
>原作のコミック買うのでしたら5月に入ってから買えば1巻の内容は終わってそうだからいいんじゃないかな…
>ある事情があるので重版かかってから買うのがいいと思います。

出版適当すぎてワロタw・・・ワロタ。
了解です。しばらく待ってから考えてみます。
>>Fate/Zero 14
>最後の切嗣の「ここは一つやつらの騎士道精神とやらを見せてもらおうじゃないか」と言う台詞は
>アインツベルンの森の時の出来事の仕返しみたいなものなのかなとか思ってしまった。

はたして切嗣はどこまで想定していたのか・・・。
霧がなくても集団戦=マスター暗殺のチャンスで動いてただろうし
倒し切れなさそうな所を見て、瞬時にランサーに期待するのは頭の回転早い&冷静で凄いな。

>>アクエリオンEVOL 第14話
>前作でも味方が死んだのは終盤だったからずいぶん早めの死だと思います。
>シュレードの言うとおり必要な死というのも間違ってはいないんですよね。
>ミカゲの人間への「翅無し」発言はやはり堕天翅を連想させます。

マリー故に恋愛絡みでの死者が出るのは容易に想像出来ましたが・・・。
確かに、クールの間というタイミングでこういう話するのはちょうどいいんですよねぇ。
>>戦国コレクション 第01話
>第一印象としてはやはりちょうど1年前に放送していた戦国乙女の逆バージョンを連想しますね。
>何も考えずに見るアニメとしてはいいと思います。

戦国乙女の設定が如何にちゃんとしていたかを実感するアニメ!
オムニバスはオムニバスで悪くはないと思うので2話以降次第かな・・・。
>>アマガミSS+ plus 第10話
>前回の純一以外と結婚しないというのが複線になるとはね。
>結婚してヒロインと瓜二つの娘が居る終わり方は1期の絢辻さん編のラストを思い出します。
>ラブリー先輩の数年後はまだ子供が居ませんでしたが。

もう1期のラストあんまり覚えてないなぁ・・・薫がえらいすっ飛んだことぐらいしか。
孕ませEND系で子供が居るケースって大体娘なのは制作者の願望なのかなぁ(笑)
>>めだかボックス 第01話
>カミナの兄貴っぽくなっていたのは製作がガイナだからできたネタでしょうね。
>1回しかでないようなキャラさから別にいいかな。

一応名前や姿がちょっとぐらいは出てくるキャラなんですけどねー。
抹消されても問題ないレベルなので出ないかもしれませんが。
>>妖狐×僕SS 第12話
>第2部を考えると今回の話が感動ものなのは理解できます。
>ここまで原作の雰囲気を壊さないでやれる作品も中々ないですから
>2期をやっても不安は特にないけど原作の内容が内容だからなぁ。
>最近のアニメだとラストに2期を思わせるシーンを入れそうだけど、いぬぼくの場合だと入れないで正解でしょう。

原作を知ってるからこその二律背反ですよねぇ。
こういう衝撃の展開チックなのはなんだかんだで受け入れられそうな気がするんですけどね。
一応、最低限の伏線は張ってるので2期やることは出来るというベストな終わり方だったと思います。

>ABAYO さん
>>聖闘士星矢Ω
>>聖闘士星矢で属性とか微妙だと思うんだけどなぁ。
>敵の能力に応じて誰が戦うのか?とか、有利に戦えるあいつが不在だがどうする?
>等の駆け引きをやるとかも面白いかもしれませんが、結局セブンセンシズに目覚めたら力押しになりそうな気が・・・
>(バトル面はとりあえず車田飛びをやってくれればいうことない気もしますが。)

結局、光と闇が頭一つ抜けてるみたいになりそうなのがどうかなぁと。
属性相性とかは子供にはわかりやすいかもしれませんが車田っぽいくないよなぁ。
>>次回は女性聖闘士か!
>「冥王神話LC」のユズリハに続きレギュラーの女聖闘士の登場ですね。(魔鈴さんとかは基本別行動だったし)
>しかし鷲座がイーグルからアクイラになり、青銅に格下げされてるのはどういうこと!?Σ(゚Д゚)

黄金聖闘士といい、何がどうなってるのかちょっと状況わかりませんね・・・。
旧作好きとしてはそこがもの凄く気になるところだけど
今しばらくはΩの舞台作りが優先されるんだろうなぁ。
>>機動戦士ガンダムAGE 第26話
>>ウルフ死す
>確かにもう役割は果たしたのかもしれないけど本当にもったいない・・・

良いキャラばっかり死ぬのはお約束だからいいけど、せめてもうちょっと大切に死なせて欲しかった。
>>魔中年の最期?
>メカデシルとなって甦ってくると予想してる人もいるみたいですが
>(つーか完全にゴステロじゃねえか・・・)いろんな意味でここは大人しく死んでおいて欲しいと思う。

AGEィ・・・AGEィ・・・ってことですね、わかります。
魔老年になっても前線に出てくるとかもうね・・・。
フリットとの因縁も三世代引っ張るようなものじゃないと思うし。
>>オブさんの死亡フラグ
>次回予告で目立ち過ぎというのが実にヤバイ・・・(汗)

今回見てると回避か!?と思うけど、死んだら死んだでやっぱりかーみたいな状況ですね。
>>第3部
>>それにしてもアセムの姿無いとかどんだけ虐められてるんだよ
>そもそも何世代にもわたる場合、真ん中の方って扱いが微妙なケースが多いですよね・・・

DQ5では真ん中が主人公ですよ!・・・勇者じゃないけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5659-94babb8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

