説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アクエリオンEVOL 第15話

★アクエリオンEVOL 第15話 「愛の獣たち」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今までミコノをそこまでうぜぇと思ったことはなかったんだけど
さすがに今回は擁護の余地がなさ過ぎた・・・。
生徒何人も殺したカグラにトドメを刺そうとするアマタに対して
庇った上に「許してあげて!」ってあーた・・・。
その台詞をユノハに聞かせてやりたい。
今回初めて「クソ女」に同意してしまったよ・・・。
何かに似てる気がしたけど、AGEのゼハートを庇うロマリーの図に似てるのか。
こっちの香菜ちゃんは報われない不幸オーラしか出てないけどな!

そんなゼシカは今回は珍しくがんばってた。
アマタに対してそれを言うか・・・?ということも言ってたしね。
肝心の好きという気持ちをもっとストレートに伝えればなぁ。
まぁ、流れ的に受け入れられることはないと自重したのかもしれないけど。
最近のゼシカの表情って切なそうな表情しかしてない気がするよ。
カグラの目を見て感銘を受けてるように見えたのは寝返りフラグかな?
カグラとミコノはあれはあれで良い雰囲気だったし
アマタxゼシカ、カグラxミコノならみんな幸せになるのにね。
マリーがみんな幸せ!みたいな脚本を書くとは思えないけど。

本編はなんだかストレスが貯まる展開が続いてるけど
EDのユノハで癒やされた・・・っていうか何話か遅いんじゃないのこの歌!
そして次回予告のモイドさんで盛大に吹いた。
次回はアクエリオン出撃するし久しぶりに“らしい”話を見たいですね。
今回はシュレードさんのエア演奏が無ければイラ壁危なかったぜぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5660-d72686df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

