説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第11話

★アマガミSS+ plus 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

お待ちかねのラブリー先輩!
あまりにも待たされすぎて1期どんな話やったかまったく記憶になかった。
膝裏キスも回想見るまで忘れてたよ・・・。
そんな空気っぷりを挽回するかのごとく
ジェシカさんも御前という無双っぷりでしたとさ。
ジェシカさんは中の人のソウルシスター的にエロゲにすげぇ居そうなビジュアルだ(笑)

年上スキーの自分としてはやっぱりラブリー先輩いいなぁ。
ストレートに好意をぶつけてくれるのがいい。
付き合うならラブリー先輩か逢ちゃんの二択だな!

小屋に連れ込むのも両親の居ない家に連れ込むのも
どっちもセクロスを連想させるけどさすがラブリー先輩やで。
小屋のシーンは思い出の場所+話の流れ+ムード的にシないのが不自然なぐらいだ。

次回は旅立ち・・・純一は既に童貞卒業してそうだし
まさかリアル旅立ち・・・結婚して海外にとかなのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5665-df2ad55b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。