説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

めだかボックス 第02話

★めだかボックス 第02話 「貴様が犯人か?/当然、私だ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作ですらパンチラしなかった部分がパンチラしててワロタ。
テレ東なのに!テレ東なのに!
咲やアクエリオンもあるし、春アニメはTBSよりよっぽどテレ東の方が紳士向けだな。
まぁ、めだかちゃんのパンチラとかまったく嬉しくないけどな!良い意味で。
本人のキャラといい芸術とかに見えてまったくエロくないんだよなぁ。

めだかちゃんと言えば、1話の時より愛生さんボイスがいつもの声になってたような。
愛生さんっぽいなと思いつつもそんなに違和感ないと思うんですけどねぇ。
ベスト配役かと言われれば確かに微妙だとは思うけど。

前半のゲストキャラ見てると、キャラ的にはこの辺のが一番普通に可愛いと思う。
後半になればなるほど西尾らしい奇をてらったキャラばかり増えるからなぁ。
「デビルかっけぇ!」とかは凄く西尾っぽいセンスだと思う。
アニメーションはガイナらしい部分もあったし、しっかりそれぞれの味は出てますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5666-c9b014e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99