説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



夏色キセキ 第02話

★夏色キセキ 第02話 「ココロかさねて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという町おこしアニメ・・・。
まぁ、ソレ自体は背景とか過剰に気にしなければ全然気にならないけどね。
街中を走り回るというシチュエーションはまさにうってつけだけど
宣伝したいからそういう脚本にしたのは穿った見方だと思う。
せっかく取材したし、綺麗な背景いっぱい使いたいという気持ちもわかるしね。
最近増えてきた、ご当地アニメのごり押しへの反発で
作品をちゃんと見られないっていうのはとても勿体ないと思う。

・・・と擁護から入ってみたけど
ストーリー自体は石のキセキで起こったドタバタコメディ+仲直りだけという。
初回であんな喧嘩をやらかした以上、仲直りエピソードに1話使いたいだろうし
話としては単純だけど、構成丁寧だったし1話よりは全然良かったと思う。
面白いかどうかと言われると様子見としか言えないけどな!
オチというか、海に落ちた瞬間は笑ってしまったけど(笑)

百合好き視点としては、積極的なあざといキマシじゃないのはこの作品においては良いな。
ボーイッシュな夏美は後輩とかに人気ありそうだし
もうちょっとサブキャラ増えてくれれば色々やれそうなんだけどなぁ。
クソガキさんズとかはいらないからさ!

次回は紗季のウィッチコスとナレが可愛かったのでそれだけで満足できそう。
どういう流れでコスすることになったのが凄い気になるぞ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5667-93c008e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

