説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第02話

★アクセル・ワールド 第02話 「Transformation;変移」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

1話がプロローグなら2話はチュートリアルと実戦。
ハルユキの言うようにタダの格ゲーかよ!と
前回の引きから見るとズコーなシステムではあるんだけど
黒雪姫に救われたハルユキにとっては
黒雪姫がそれを求めているのならゲーム以上の意味を持つと言うことか。

言ってしまえば、女のために戦うという構図には見えるけど
異性云々よりも救われたからそれに報いたいという
気持ちの方が強いんじゃないかと伝わって来ました。
まぁ、あんなに積極的な言動で迫られたら健全な中学生は絶対その気になるけどな(笑)
これで好意無しだったら女性不信になるレベルだわ・・・。

戦闘はさすがサンライズ。
ホライゾンといい、戦闘系ラノベアニメのサンライズクオリティはさすがです。
今回はチュートリアルの延長上のような戦闘だったのであれですが
話の核はこのブレイン・バーストなんだろうし今後の戦闘シーンにも期待ですね。

次回はなんだかサービスシーンな雰囲気!
でも黒雪姫はアバターだったり普段の距離の近さが既にエロいよね。
チユリさんは幼馴染みは(ry の法則で報われる気がしない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5670-71c43095

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。