説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第02話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第02話 「始動」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

どうやら地上波よりAT-Xの方が早いようなので
気が向いたときにはAT-Xで視聴することにします。

前回は微妙に画面が小さくて確認しづらかったOP。
やっと通常モードになってより楽しめるようになりました。
咲本編1期OPを踏襲したアニメーションは嬉しいなぁ。
サビ前とかそのまんまだし。
サビの照さんはダイナミックチョンボが毎回笑ってしまう。
登場人物多いけどキャラわからないから登場楽しみだなー。
本編のキャラもOPに居るので登場に期待したい。
そしてOPに影も形も無い晩成ェ・・・。

今回は麻雀部復興のための部員集め。
こういうのってたいてい1話で1人ぐらいだけど
一気に残り2人を補充してしまうのはサクサクしてていいな。
プロローグ的な意味合いが強いのか、季節も一気に流れたし
こういう部分がテンポ良く進むのはありがたい。
まだ全然麻雀してないけどテンポの良さであんまり気にならない。
大会が始まると嫌でも麻雀ばかりになるはずだしね。

新メンバーはどっちも可愛くて満足。
玄のお姉ちゃんの宥さんあざと可愛い・・・美人姉妹素晴らしい。
玄と同じぐらい打てるということは何か能力持ちなのかな?
灼は無口系照れ屋キャラということでこちらも可愛いな。
メンバーに外れがないのはいいことだ。
別に清澄をディスってるわけじゃないよ!ホントだよ!

次回からは本格的に麻雀が始まるのかなーと思ったら
あらすじ見ると晩成ェ・・・状態っぽくてワロタ。
小走先輩のにわか発言は大体あってはいるんだろうけど
赤土晴絵との練習で相当レベルアップしたってことなのかなー。
特訓描写カットは賛否両論ありそうだけど初期だし仕方ないかな・・・?
元々のポテンシャルがあったと思っておくことにする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5673-c43a7d19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。