説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


Fate/Zero 第15話

★Fate/Zero 第15話 「黄金の輝き」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回に続いてまた1人・・・キャスター合掌。
2期始まって早々にキャスター組が退場しちゃったけど
この話を3~4話だらだら続けられても困るのでちょうど良いと思う。
というか、やっと2組目の脱落者かつ残ってるのは強力なサーヴァントばかり。
ここからが聖杯戦争の本番とも言えそうだ。

次回はそんな中でセイバーとランサーの決戦かな?
果たしてケイネス先生の出番はあるのか!?

今回のランサーさんの行動はイケメンだったけど
それなら前のクールで共闘した時にやってやれよと思わなくも無い。
というか呪いだけ解除とか融通効かないのは意外だった。
ポッキーのようにあっさり宝具が折れたのもワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5675-5ad2dba6

コメント

>今回のランサーさんの行動はイケメンだったけどそれなら前のクールで共闘した時にやってやれよと思わなくも無い。
正々堂々の戦いで受けた傷、付けた傷も騎士の誇りだからこそここまで切迫しなければ決断出来なかったのかもしれません(切嗣からすれば人殺しの薄気味悪い自己満足にすぎないのでしょうけど)
>というか呪いだけ解除とか融通効かないのは意外だった。
「必滅の黄薔薇」の呪いはランサーの魔術じゃなくて槍そのものの能力なんで槍が折れるかディルムッドが斃れる(=槍消滅)まで有効(任意解除不可)のようです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

