説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/04/19の日記

●日記

とりあえず日付回って仮眠終わったらRO課金しようかなー。
今日で統合完了、新サーバーオープンですが
実際にオープンした時間帯に家に居なかったので情報全然見てなかったり。
まぁ、明日割と忙しいんですが・・・。

友人への布教ついでにスト魔女1期~2期完走しました。
TCGで遊びながらレンタル垂れ流すだけの簡単なお仕事。
さすがに集中して見てないのでアレですが
それでも劇場版の後だからか、昔見た時より面白く感じたと思う。

スト魔女熱が立体方向に流れていきそうで危ない。
501全員figmaで出してくれるならまとめて全部買うのに・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5678-7f3fb85e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

