説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/04/20の反応

反応

>一 さん
>>これはゾンビですか? OF THE DEAD 2
>ミストルティン先生の手当ては巻いてくっ付けただけか…また喋って欲しいな。
>交番でもう二度と来るんじゃないぞとか最初から突っ込みどころが多いな…
>というかあの後連行されたのかって、歩の事ハルナは気にしようよ(笑)。
>セラが迎えに来たのは意外だったけど歩の事をきちんと罵倒して安心してしまった。

それでも迎えに着てくれるセラさんマジ優しい。
本当にツンデレなんだから・・・とか好意的に解釈してみる。
>あれだけ魔装少女姿の動画の再生数が伸びても学校に通える歩はメンタル凄いな…
>豆腐メンタルだったら引きこもってもおかしくないよ。

確かに・・・。
最後の意地というか、日常を崩すと本当に普通じゃなくなると脅迫概念に捕らわれてそう。
ゾンビになってしまったからこそ日常には拘ってそうだったし。
>あのオカルトな肩書きを持つ面子が普通に山を登っているのはちょっと可笑しかったけど…
>登場人物で一番乙女なトモノリがユキと呼ばれる良い話はよかったな。
>もうトモノリも歩達と一緒に住めばいいのにとか思ってしまったよ。

一緒に住んでて羨ましいは一緒に住むフラグなんじゃないかと思ったのになー。
>平松さんによく考えたら格好良いとか足が綺麗と言われ、
>サラスさんにはお尻と言われお尻祭りされるとかまともな人物がどんどん減っていっているような…。
>織戸との友情はどうなるのだろうと思おうとしたタイミングでサラスさん心を読んで話しかけてるとか怖いな(笑)。

歩の下半身には魅力が詰まっている・・・のか?平松さんは無理してそうだけど。
>次回予告の妄想ユーは増えるたびに開いていく扉が減って妄想ユーが増えたりするのかな…
>もう扉が開く時間削って次回予告の時間増やしてよ(笑)。
>流石に1期の妄想ユー達は出てこないよな…誰がやっていたかもう覚えてないけど(笑)。

そういえば全然予告してないことに今更気付きました。
>OPのナレーションは月宮みどりなのかな。
ナレは毎回中の人も変わるんじゃないかなー。
>咲-Saki- 阿知賀編のキャラの人気が凄いな(笑)。
>http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52539531.html
>小林立の絵と五十嵐あぐりの絵が違いすぎる…一番の違いは見えている範囲かな(笑)。
>何と言うか見える範囲は五十嵐あぐり位の方がいいな…
>小林立の見える範囲は色々通り越してわけが分からないよの域まで来てるしね。
>それにしてもやっぱりStudio五組の作品はいいな…早く2話がみたいじぇ(笑)。

はいてない世界線なので小林立の絵もそう考えるとあんまり違和感ないですよ!
五十嵐あぐりはどうしてもバンブレの印象が強くて、咲っぽくないイメージ。
>>Fate/Zero 15
>ウェイバーが電話に出たのは切嗣にとってはラッキーだったのだろうな。
>何も知らないからランサーにセイバーには対城宝具がある事を自然に伝えられたのだろうし…
>これでまた切嗣とセイバーの仲が悪くなるのか…アイリさん自分の体の事もだけど色々大変ですね…。

切嗣なら誰が出ても巧くこういう展開になるように持って行けたんでしょうけどねぇ。
見せ場があったから忘れてたけど、セイバーは基本的には不本意ながらの行動だったんですね。
>そういえば未来日記の感想を最終話だけ書いてないのは切ったのかな…最終話だけと言うのは珍しいですね。
あっれぇ!?
書いたんですがよく見たら反映されてない・・・だと・・・。
書いた後に投稿したと思い込んでページを閉じてしまったのか・・・?
教えていただいてありがとうございます、言われなければしばらく気付いてなかったと思います\(^o^)/
尻切れトンボすぎるので、そのうち遅ればせながらこっそり感想書きます。
>>シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
>どうせなら原作のパートナのCVの通りに三人とも伊藤かな恵でやっているのを見てみたかったな(笑)。

ただでさえ不気味な作品なのにそうすると、萌えアニメなのに不気味という変なジャンルを開拓することに(笑)


>>アクエリオンEVOL 第15話
>前回の特訓でパワーアップがわかる話でもあったけどカグラも同じ理屈でパワーアップしたことでいいのかな。

ミカゲの力で土の中にいたんだろうけど・・・アクエリオンだし詳しく考えるだけ無駄な気がしてきた。
>ユノハEDに関しては本当にジンが死んだ13話でよかったですよね。
>特殊EDなのかそれとも2クール目はこれなのかは知りませんけど。

仮に2クール目EDだとユノハは想像した以上に優遇されてますよねー。
>>アマガミSS+ plus 第11話
>今回の一番の見所はラブリー先輩の驚く顔が見れたところでしょうね。
>基本的に純一をからかって驚く顔があまり見れないしね。

やはり年上のうろたえたり照れたり、弱みを見せる系の表情は良いものです。
>>まさかリアル旅立ち・・・結婚して海外にとかなのか?
>海外行くことはあっても第1期のラストに響先輩が2人の家にいることから
>住んでいる場所は海外ではなく日本だと思います。

ラストそんなんでしたっけ・・・というレベル!
海外旅行+ご挨拶とかはありえそうだなぁと思いました。


>ABAYO さん
>>Fate/Zero 第14話
>>そして遂に龍之介が・・・まぁ、こうなることは想定内だけどさ。
>他の面子がこの先たどるであろう運命を考えると
>偶然首を突っ込んだだけのくされ外道が大満足して真っ先に逝くというのがなんとも皮肉な話です。

最も幸せな死に方をしたコンビになるかもしれませんね・・・。
志半ばとはいえ、聖杯云々関係なく、少なくともその時点での願いは叶ったみたいなものだろうし。
>>笑えると言えば、ギル様のあの謎飛行物体吹いた。
>二次創作等で存在は知っていて小型の飛空挺みたいなのをイメージしてたんですが
>出典元(古代インドの叙事詩の乗り物)からしてガチで航空機の類らしいです。
>こんなマニアックなものを持ってるあたり流石は人類最古の英雄王というか・・・
>まあ、F-15にしがみついて空中戦するバーサーカーも大概無茶苦茶ですが・・・
>(長物持って機上に仁王立ちしてたら完全にテッカマンじゃねぇか・・・)

さすが宝具ならなんでも取り出せるよ!がうたい文句なだけはあるな。
バーサーカーは宝具のバレ見てしまったので面白い応用の仕方だなぁと思いました。
とりあえず、ありえない飛行に絶えきれなくなって絶命したであろうパイロットカワイソス。
>>Fate/Zero 第15話
>>今回のランサーさんの行動はイケメンだったけどそれなら前のクールで共闘した時にやってやれよと思わなくも無い。
>正々堂々の戦いで受けた傷、付けた傷も騎士の誇りだからこそここまで切迫しなければ決断出来なかったのかもしれません
>(切嗣からすれば人殺しの薄気味悪い自己満足にすぎないのでしょうけど)

セイバーも強情だし今回のような状況じゃなければゴネてそうだしなぁ。
>>というか呪いだけ解除とか融通効かないのは意外だった。
>「必滅の黄薔薇」の呪いはランサーの魔術じゃなくて槍そのものの能力なんで槍が折れるか
>ディルムッドが斃れる(=槍消滅)まで有効(任意解除不可)のようです。

言われてみると能力というよりまんま「呪い」なんですもんねぇ。
毒を塗った刃で切り刻んで、その毒を任意解除出来るか?と言ったら普通は出来ないか。
ギル様の宝具が割とやりたい放題だからもっと万能なイメージがありました。
エクスカリバーだってほぼ広域ぶっぱ専用だし、貯めが必要にも見えたので
そうそう便利な宝具はない(あっても弱点はある)ということですかね。
>>フィギュア
>>自分が何ハマってたかわかるラインナップですね!
>確かに・・・
>僕は基本超合金とかのロボものが好き(リュウセイタイプのオタ)なんですが
>こっち(figmaとか武装神姫とか)にも興味があったり・・・

ロボ好き公言してるしもちろんそっちの方面も欲しいんですけどねー。
数がある程度揃わないと栄えないのと、ロボの立体物は子供の頃さんざん遊んだしね・・・と(笑)
自分のロボ好きのルーツはBB戦士や勇者シリーズ、エルドランシリーズだと思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5679-991ac81a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

