説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/04/20の日記

●日記

明日はヴァンガ新TD(トライアルデッキ)の発売日!
・・・ですがブシロード製品は1日前のフラゲが公式OKなので今日買えます。
まぁ、土日のどっちか見に行ければいいかなーという感じ。
本番は6弾が発売される来週だしね。
更にその1週間後・・・来月の最初の金曜日にはMTGの新弾が。
つまりここ3週間週末はTCGメインになりそうです、最近ずっとそうだけどさ!

これに重なるから微妙かなーとも思いつつRO課金しました。
1ヶ月課金するのは半年以上ぶりのような?
統合後の世界の印象はやっぱり人増えたなーぐらい。
1週間ぐらい経って文化が統一されてく過程も楽しみたいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5682-800302ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

