説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ネギま!? 第17話

★ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴/「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美 ★★★★ 【】【ストーリー紹介

OP変わったー。色調が明るく。
歌詞は一番の歌詞、歌い手は最初に戻った。
せっかくCD集出たしこれから毎週でもコロコロ変わってくれればいいのになぁ。

予想通りというかなんというか?
やっぱりサブタイは内容と全然関係なかった・・・。
せめて仮契約発動でもすればいいのになー。
今回に至っては古菲の仮契約発動したのにスカカードだし。
こうやって徐々に消化されていくのかなぁ・・・と思うと泣けてきますな(ぉ
ちづ姉の契約発動ってかなり興味あるな。
どんな能力+コスチュームなんだろうか。
サブタイと関係ないといっても制服のシャツで
マッサージを受けているちづ姉に性欲をもてあます。

話のメインはネギのおねーちゃんのネカネ参上。
一昔前にあったボケボケお姉さんキャラっていうのがしっくりくるかな。
しかしその実態は・・・黒薔薇男爵の正体がやっと割れたな。
もうこのまま最後らへんまでわからないんじゃないかと思ってたよ。
実はこれがフェイクだった・・・というのはさすがに勘弁して欲しい(苦笑)

今回はあまりネタにこだわらずお約束のギャグを重視したのは好印象。
ネカネさんのボケボケっぷりに周りが振り回され
監視してた木乃香&せっちゃん(特にせっちゃん)
がストレートにズッコケる構図は正統派で逆に違和感感じたなぁ。
それぐらいいつもはどこかベクトルがおかしいギャグばっかりってことか(笑)
それと冒頭のちづ姉もそうだけど入浴シーンやら
せっちゃんのズッコケスパッツやらでエロスも豊富で満足です。
エヴァ様の踏みつけはエヴァ→EVAのパロか・・・
不覚にも巧いと思ってしまった。

でもやっぱりネタに走らない方が面白いと思うんだけどなー。
ネタはネタでも次回サブタイの
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨
/「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」byちう
みたいな純正なら許容出来るんですけどねぇ。
いろんなネタを批判する気はないけど最近クリティカルが少なくて・・・。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/569-3dd9fcba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99