説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/04/22の日記

●日記

追記した通り、昨日は残念な結果に・・・。
結果よりも消化不良な終わり方をしたのが一番アレだったり。
箱何箱買えるかなー、1箱目の引きで決めるかなぁ。

★アニメ感想

・聖矢Ω3話4話

ぎりぎり3話も消化。
現存する黄金聖闘士が2人ってのはかなり有力な情報だな。
誰が生きてるんだろうなぁ・・・というか誰が原作の時点で生きてたか忘れたや。
序盤はやはりまったりペースっぽい。
十二宮が出てきてからが本番かなぁ。

・ヴァンガ68話

予想はしてたけどやはり3人チーム・・・櫂君(´;ω;`)
クソガキさん「リミットブレイク欲しい!」
ノヴァはこのままだとLB無し濃厚なのかカワイソス。
強化されてないオラクルよりマシなのかなー・・・。
次回はそんなオラクルのファイトが見られるけど思いっきり事故ってるような。
レッカちゃんマジ天使(エンジェルフェザー)。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5690-db596c29

コメント

>聖矢Ω3話4話
海蛇座の市が今も昔もやっぱりネタキャラでクソワロタ。(「十分強いが更なる力を身に着けるため」じゃなくて、”身に付かなかった”ので若手に混じって修行やり直してるというあたりがなんとも・・・)
>現存する黄金聖闘士が2人ってのはかなり有力な情報だな。
>誰が原作の時点で生きてたか忘れたや。
というかサガたちは冥王編で全員死んだから我々の世代で”黄金”と認識している聖闘士はもう一人もいないんですよね・・・
クラスチェンジが公式設定化したので行方不明の星矢以外にも既存キャラで昇格したのがいそうですが、紫龍は引退(息子に修行をつけてたのでかつての老師と同じ扱いかもしれませんが)とすると、うち一人は氷河(水瓶座)あたりが有力ですね。(貴鬼がムウの後を継いで牡羊座の聖闘士になってる可能性もありますが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

