説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第03話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第03話 「接触」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

おいお前ら麻雀しろよ!
いや、正確にはしてるんだけど、ちゃんとしてください・・・。
ダイジェストで葬り去られた晩成カワイソス。
もんぶちとの練習試合に力入れるのかなーと思ったらそんなことはなかった。
闘牌の模様を見たいんだよ俺は・・・!

そしてもう全国かよ!
全国行くのに1クール以上使った本編とは何だったのか。
まぁ、スピンオフなのにだらだらやられても困るんだけどさ・・・。
せっかくのもんぶちの出番なんだから1話まるまるぐらい使って欲しかった。

メインのライバルになるであろうStylipS千里山といい
阿知賀のメンバーですら麻雀のキャラが見えてこないのはどうにも見づらい。
どうしても本編キャラが出た方がテンション上がってしまうな。
咲さんマジ魔王の貫禄過ぎる。
これって、本編で迷子になってた時なんだろうけど(笑)

次回からは全国編スタートということでちゃんと麻雀が見れるんだよね・・・?
まー、キャラを掘り下げてくれるなら闘牌自体はそこそこでもいいんですけどね。
ガールズスポ根やらバトルモノという側面も強いのが咲だしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5694-85f1a06b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99