説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/04/24の日記

●日記



俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻読了。
あれ、表紙のシーンはどこにあるのかな・・・見落としてたのかな・・・。

今回は改めて京介のフラグ建築士っぷりを実感する話でした。
誰に刺されるかのチキンレースじゃないのこれ!
加奈子がここまで京介になつくのは予想外だなぁ。
キャラが一堂に会するのは、作中でも京介が言ってるけど
序盤からシリーズを追ってる身としても感慨深い。
月日の流れを感じさせる文脈も多かったのでなおさらですね。

で、オチというか結果というか・・・。
いつかこうなるんじゃないかという予想はしていたけど
引きで使ってくるとは・・・っていうか天丼じゃねーか!セルフパロかよ!
問題は表情が意味するものかなぁ・・・気付いてしまったことで
板挟みになり涙したってところか?
正直、今までの距離感や今回のような距離感が割と好きだったので
本格参戦するにしろ、脱落のための展開にしろ微妙かなぁ。
聡い桐乃のことだからこれには気が付いてそうだし
黒猫も台詞からして本音を言い合ったようだし・・・。

何はともあれ、アニメ2期発表のタイミングでまた話が盛り上がって来ましたね!
よく考えたら後半になればなるほど、こういうクライマックス的展開になるのか。
良い意味での桐乃 VS 麻奈実も描写されてないし、次回も楽しみだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5696-6b64c916

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

