説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



エウレカセブンAO 第02話

★エウレカセブンAO 第02話 「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント/AO's cavern」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

うーん・・・?
とりあえず、主役ロボは出てきて戦闘シーンはあったけども。
戦闘はさすがに安心クオリティではあるんだけど
いまいち戦闘の舞台背景がわからないからのめり込みづらいな。
いきなり沖縄独立とか言ってるし、エウレカって感じが全然しないのも原因か。
エウレカがアオの母、主役機もあのニルヴァーシュであることが確定。
でも、前作からどう繋がってるの?って部分が欠片も触れられないのがなぁ。

1~2話同時放送だったとしても評価はあまり変わらなかった気がする。
クオリティだけは期待できるし、前作好きだから視聴するけど今のところそれだけ。
前作がああいうSFファンタジーな世界観だったのに
そこをガラっと切り替えちゃったのがどうしても馴染めないな。
それと叫ぶときぐらい叫び声っぽい演技をしてくれ・・・。

そんなわけで、未だイマイチ感は否めないけど
そろそろ主人公陣営が固まってくるだろうしそれからかな。
前作はゲッコーステイトという土台が最初からわかりやすかったのが良かった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5707-dff66a8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

