説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかボックス 第04話

★めだかボックス 第04話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

この頃の破壊臣さんは気持ち悪いなぁ!
その辺も浪川&演出と噛み合って実に気持ち悪い(褒め言葉)
善吉と仲が悪い設定とかもはや懐かしい。

めだかのこの頃の話はファン的にも微妙なのでなんともですが
美術の話すっ飛ばして喜界島登場かー。
喜界島もキャラ立ってくるのは異常性編からだからなぁ。
過負荷までとは言わないけど、せめて異常性編ぐらいは消化して欲しい。

そしてキャスト欄見ると・・・阿蘇短冊@門脇舞以とか俺得!
まぁ、この回ぐらいしか出番が無いキャラだけどな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5709-4ede2b31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。