説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第04話

★アクセル・ワールド 第04話 「Declaration;告白」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

嫉妬する黒雪姫先輩かわゆす。
嫉妬から恋愛感情を自覚した後に素直に謝罪し
わざわざ短い直結用ケーブル用意した先輩萌え。

そしてハルユキに惚れた理由を説明しきっちり告白したのに・・・\(^o^)/
このまま1クール目覚めないとかないよね・・・?
この話が解決したあたりでちょうどよく目覚めるよね・・・?
車にモザイクかかってたのは京都の事件による影響かな。
被害者の方ではなく、車とドライバーに修正かかるってなんだかシュールだ。

ハルユキに惚れた理由に関してはざっくばらんに言うと
ゲーマーとして惹かれた+リアルを見て母性本能を擽られたという感じかな?
子供の頃からバーストリンカー一本道だったんだろうし
可能性を感じさせる異性に惹かれるのはそこまでおかしくないと思う。
逆を言えば、ゲーム廃人なら誰でも惚れたんじゃね?って気はするけど。
ハルユキのナリがあれなので、現実味があるというか説得力がある理由だとは思う。
先輩が可愛いからこまけぇこたぁいいんだよ!
ハルユキのナリに抵抗を感じないからかもしれないけど。

犯人がタクだったのは予想通り。
中学生だからしょうがないけど、直結の時点でハルユキが予想ぐらいすべきだった。
予告でいきなり追い詰められてそうだったけど、次回でこの話は完結するのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5713-a662d2e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。