説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第04話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第04話 「全国」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂に全国大会スタート!
先鋒は玄ちゃんということでやっとまともな闘牌見られたぜ。
咲は能力麻雀の面も強いから、インパクトのある玄ちゃんからなのは良いな。

玄ちゃん無双からのバトンタッチで他のメンバーの実力のほどは?
・・・とか思ってたら試合が終わってたでござる。
確かに麻雀してたけどまたダイジェストかよおおおお!
そんなにサクサク消化していて尺余らないかが寧ろ心配なんですが。
本編キャラ・・・池田ァッ!とか出るのは嬉しいけど
意味も無く出すんなら、阿知賀の闘牌をもっと見せて欲しい気が。
まぁ、この辺も原作通りなんでしょうけど。

千里山は意外と竜華@石原夏織が可愛いな!
関西弁といい外見はAチャンネルのユー子っぽいけど
アホの子というか、天然っぽい雰囲気で親しみやすくて良い。
怜とキマシなのか・・・それが問題だ。
どうやら怜は能力持ちっぽいし、次回こそ咲っぽい闘牌が見られるかな?
さすがに最初のライバル位置っぽい千里山の対局はダイジェストではないと思いたい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5716-3ada826a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

