説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



Fate/Zero 第17話

★Fate/Zero 第17話 「第八の契約」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

時臣さーん!だから死亡フラグだって言ったじゃないですかー!
久しぶりにおさな凛見られて嬉しかったけど
どう見ても身辺整理です、本当にありがとうございました。
まぁ、キャスター暴走、綺礼パパが死んだりと
不測の事態が続いたことで「もしも」を考えるようになったんだろうけどさ。
1期OPであんなに格好良く炎を操ってた時臣さんはどこにいったのか。
結局、雁夜おじさん虐めてたぐらいしか活躍しなかったよなぁ・・・。
死に様も哀れというか、元サーヴァントと綺礼に馬鹿にされすぎてて泣いた。
ホント、外道ばっかりが生き残っていくな。
ライダー組がぴんぴんしてるのが不思議なぐらい。
最終的にはギルクラばりにクズばっかり(褒め言葉)生き残りそうな。

次回予告は途中まで別アニメのCMかと思ったぜ・・・。
次は切嗣の過去話かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5719-e596920d

コメント

>師匠殺し
よもやこのときのアゾット剣で後年、自分が殺されるとは流石の言峰も思うまい。
>1期OPであんなに格好良く炎を操ってた時臣さんはどこにいったのか。
>死に様も哀れというか、元サーヴァントと綺礼に馬鹿にされすぎてて泣いた。
「どんな時でも余裕を持って優雅たれ」が家訓なのにうっかりしすぎてて格好がつかないばかりか大惨事という・・・
(凛と違ってギャグで済むようなもの(赤っ恥をかく、金銭的な損害など)が描かれてないのでなお悲惨です)
そういえばセイバーのV-MAX登場したけど「stay night」没設定の「ハーレー乗り回す言峰」も見てみたい気がしますね。
Fate/Zero 第17話 「第八の契約」 感想
PING:
BLOG NAME
遠坂時臣からの同盟申し込み!
アイリさんは、
①ライダー陣営の情報開示
②言峰綺礼の聖杯戦争からの排除
を条件にほかのサーヴァントを倒すまで休戦協定を。
言峰綺礼が衛宮切嗣の最大のライバルなんですね(`・д´・;)
時臣は綺礼の狂気にまったく気づいてない><
バイクセイバーかっこいい♪
久しぶりのロ凛ちゃんかわいい(*´ω`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

