説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2007/01/26の日記

寝落ちです。寝落ちなんです!
・・・と空のポエム風に語り始めるがただの寝落ちです(マテ
ってかこの三日間の疲れが全然取れてないんですけど!
うーん、やっぱり木曜寝る前までにやっておくべきだったなぁ。
ホントに疲れてたみたいで京四郎まで@2〜3分
その待ち時間で意識が飛んでたみたいです・・・。
いい加減TOD2進めたい(;´Д⊂

閑話休題。
最近読んだ本など。



半月の橋本紡さんのハードカバー新刊。
橋本紡さんの一般作品は他にも結構読んでたり。
この人の作品はホントに青い、男の青春を描くのが巧すぎるなぁ・・・。
今回はちょっとアレな描写も多いですけど(何
うんまぁ、若いというか男だなぁというか。
ラノベの新シリーズも待ち遠しいけど一般作品にシフトしていっても
十分楽しめると思うんだけどなー。



マリみて新刊。
そういや未だにマリみて読み続けてる人はどれぐらいいるんだろうなぁ。
めっきり話題に上がらなくなった感がー。
大きなブームが過ぎ去っただけでしょうけど。
発売してすぐ読むってことはなくなったけど地味にー読んでます。
今回はラストがやばすぎて・・・!
まぁ、最近の読んでる人にとってはやっと来たか!って感じですけど(笑)
マリみてのコミカル部分がよく出てて宝探しも面白かった。
それにしても志摩子さんの隠し場所が気になるけどあえて予想しないでいこう。
本音を言うとキーワード探し直すのめんd(ry
やっぱ安定して面白いシリーズだなぁと実感した。

次は何読もう・・・GOSICKかれじみるか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/572-a820e128

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99