説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/03の日記

●日記

ヴァンガの実写ドラマ見ました。
予想通りネタ要素強くて腹抱えてワロタ。
これを見てヴァンガードをやりたくなった人はいるのだろうか(笑)
棒読みとかキメ顔で言った系の台詞が面白すぎる。
ネタでそういうことやらなくもないけどシリアスなのがいいな!

そしてガチミルキィェ・・・。
みもりんとか出てたのでヴァンガ興味無い人でも楽しめたんじゃなかろうか。
アニメ的にはいず様の方がメインキャラの声を当ててるのに
ドラマでのみもりん無双っぷり・・・どこで差が付いたのか。
ドSみもりんも最高だな!もちろんいず様も!

個人的にはヴァンガDAIGOCMの新ver見られたのも嬉しかったです。
まさかまだ変身を残していたとは・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5721-881dea08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。