説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Kanon 第17話

★Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌〜lieder ohne worte〜」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずしおりんが可愛すぎる今日この頃。
オタクなら7割8割以上が知ってそうな名台詞
「起きないから、奇跡って言うんですよ」もキタコレ!
しおりんと言えばコレと噴水の印象しかなかったけど
京アニKanonでしおりんの可愛さに改めて気付かされました(マテ
起きないから〜の細かい仕草とか制服姿とか
学食のカレーでの悶え→好き嫌いのやりとり
そして極めつけは「祐一さんと同じ物を食べたかった」ですよ!?
これはオちた・・・俺が(ぉ

噴水も今回出てきましたけど・・・あれキス無しなのか。
お兄ちゃんと曖昧にしたり、一応恋愛感情の対象は1人に絞るみたいだな。
あれ?でも少なくとも真琴とは結婚式まで・・・(笑)
端から見たら取っ替え引っ替え女の子と会ってる祐一。
さすがの名雪も徐々に暗い表情になってる気が・・・。
そろそろ名雪さんは祐一を刺してもいいと思う、マジで。

しおりんの可愛さが際だってなんだかメインストーリーが薄くなってる気がしないでも(汗)
栞が笑顔で振る舞ってるおかげと言えばそうなんですが。
香里の行動がちぐはぐなのも釈然としないしなぁ・・・。
いい加減苦しんだりしてもいいと思うし。原作はどうかわかりませんが。
地味にあゆフラグを立てつつ・・・あれ?名雪は?
名雪の明日はどっちだ!マジメに!

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/573-bd069b5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99