説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

夏色キセキ 第05話

★夏色キセキ 第05話 「夏風邪とクジラ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

凛子は相変わらずガチすなぁ・・・いいぞもっとやれ。
その概念に紗季も気付いてるようでニヤニヤ。
夏海と優香の中にはキマシという概念は無いんだろうなぁ(笑)
紗季は概念を知っている=夏海を軽く意識してるのではないかと邪推。

今回はいきなりファンタジー色が強くなり1話の空気に戻った感じ。
毒にも薬にもならない話でなんともコメントし辛いんだけど
夢と現実云々が伏線で実は現実が夢で・・・とかだったら嫌だな。

正直、話の内容よりも優香の作画がころころ変わってたのが気になった。
単純に髪型ころころ変わってるからそう見えてる部分もあるんだろうけど。
これは中の人をインスパイアした・・・いや、なんでもないです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5731-3a7bb527

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99