説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/05/06の日記

昨日は寝坊して起きた瞬間に外出して
帰ってきたのが日付変更前後だったので更新出来ませんでした。


★アニメ感想

土日ホント多いな!
詳細感想と日記感想の基準は適当だけど
長々と感想書けなくなったら日記でちまちま感想書くスタイルになるかも。

・戦コレ5話

卜伝ちゃん回だったけどサトリナしか記憶にねぇ!
そろそろバトル要素が出てきそうな感じはあるけど・・・。

・あっちこっち1話

なにこのアマガミ以上の壁ドンアニメ。
何なの?主人公とヒロイン付き合ってるの?早く結婚しろよ!
つみきちゃんがデッレデレなのに照れたそぶりも見せない主人公パネェっす。
岡本君はこういう役合うよね・・・でもこの無関心っぷりは感情移入難しいな。
つみきちゃんが可愛いから良い流し見アニメになりそう。
BS-TBSはエウレカ→夏色キセキ→あっちこっち→さんかれあという流れ。
なんというかうーん・・・(ぉ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5732-3b4a94dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

