説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



機動戦士ガンダムAGE 第30話

★機動戦士ガンダムAGE 第30話 「戦場になる街」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

フリットじいちゃんの出しゃばりっぷりにワロタ。
子安はフリット信者のまま総司令に昇格してるし
退役したフリットの要求を飲んじゃうとかめちゃくちゃすぎる。
ディーヴァを出撃させAGEシステムを起動させたまでは良かったけど
その後も口出しまくりでもうね・・・。
指揮下に入ってもらう→私はフリット・アスノだ!には吹いた。
イゼルカントを魔王と言っていたけど
孫を洗脳して復讐しようとするアンタもよっぽど魔王だよ。

悪い意味でのフリット無双を除けばやはり序盤は面白い。
サクサクと新兵器投入で銭湯の店舗が良いし
最初からライバルキャラが存在&良い勝負してるのは見応えはある。
ていうかAGEシステムの使用度の違いは何なんだ・・・アセムとは何だったのか。
早くフリットと対立するために出てこないかなぁアセム。

サトリナ艦長は成長が楽しめそうで何より。
クルーが今までになくアレでカワイソス・・・。
キオが割と洗脳完成されているので艦長の成長物語になるんじゃ。
ウェンディはどう絡んでくるのかなー。
これまで通りディーヴァには乗ることになるんだろうけど・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5733-6871d97d

コメント

番宣CMでも使われてる宣戦布告のシーンでイゼルカント様の股間が光ってるように見えてしかたがない・・・
>フリットじいちゃんの出しゃばりっぷりにワロタ。
>孫を洗脳して復讐しようとするアンタもよっぽど魔王だよ。
完全にただの老害じゃねぇか・・・フリットに未来を託して散っていった人達だってこんな姿を望んじゃいなかったろうに・・・
>エイナス艦長
>クルーが今までになくアレでカワイソス・・・。
気弱な新米艦長には厳しい人事ですね・・・(ブリッジクルーが真面目なベテランで機動部隊が若手の問題児集団ってのならまだやりやすそうですが、逆だし・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

