説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第05話

★アクセル・ワールド 第05話 「Aviation;飛翔」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

主人公の隠された力が発現しての勝利という王道展開!
・・・盛り上がるシーンなのに作者の台詞で(ry
ゲーマーとしての素質を持っていたハルユキだからこそなのか
黒雪姫先輩の子だからこそ、そんな能力が発現したのだろうか。
どちらにせよ、ハルユキの想いが形になった良い能力ですね。
必殺技が頭突きのままで結局パンチかよ!なのは笑ったけど。

タクは想像以上にクズ野郎でしたが
確かに自分の彼女がいつまでも幼馴染みに手を焼いてる姿を見るとか罰ゲームだよなぁ。
ましてやバックドア経由でベッドで2人・・・とかね。
それぞれがコンプレックスのようなものを抱えていて酷く歪んだ関係。
これを機に3人やり直せるのかなぁと思って居たら
予告でタクがリアルファイトに持ち込んでてワロタ。
対等とか言ってたけど、
リアルでも黒雪姫とチユリに好かれてるハルユキに言われても嫌味に近いよな!

とにかく黒雪姫先輩がふつくし可愛かった。
三つ編みも良いよね。
髪型云々より年相応の照れっぷりが一番良かったけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5734-d90675f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。