説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さん 第05話

★這いよれ!ニャル子さん 第05話 「大いなるXの陰謀」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ハス太可愛いな・・・。
こんなに可愛い子が男の子のわけがない。
ショタ可愛いくて向こうはガチってパターンは割と珍しい気がする。
神って言うぐらいなんだから生殖器の1つや2つどうにかなりませんか!

ハス太が可愛いおかげでニャル子さんがえらい空気だったような。
パロネタでのキャラ作りという印象が強いだけに
ストレートにキャラが立ってるハス太と相性悪い気がするな。
それを言えばクー子も十分キャラ立ってるけどワンパターンだしなぁ。

とりあえず、シリアス風に話数跨ぐのは辞めて欲しいな。
多すぎると思ってたパロのありがたみを感じるぐらい
ストーリーが割とどうでもいいぞ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5737-fb614aa5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。