説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第19話

★アクエリオンEVOL 第19話 「はじめての再会」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どうせこのアルテアの兵士が洗脳されたMIXなんだろ?
わかりやすくて王道展開だな・・・とか思ってたら
どう見てもMIXな髪型をしてるこの兵士に胸が無かったでござる。
ええええ!?まさかの男性化!?
ゼシカやユノハが喉の調子が悪いと言ってたのは変声期的な?
空気吸ってるだけで男になるとかどんな病気だよ・・・。
これに耐えられるのが所謂「レア・イグラー」ということかな。
ゲートを通る際に耐えられない云々の設定がなんか忘れられてそうだけど。

今回は久しぶりにマリーが脚本だったことを思い出させてくれる回だった。
このまま元に戻らなかったら悲惨だな・・・あぼーんの方がまだ良かったかもしれない。
地球に戻ったら元に戻ったりしないのかなぁ・・・。
これを技術的になんとか出来るんだったらアルテア界でもやってるだろうし。
何よりも悲惨なのが、ゼシカやユノハもフラグ立ってること。
ミコノさんこんな時だけ留守番とかマジ勝ち組だな!腹黒い!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5743-ae810aef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。