説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第06話

★これはゾンビですか? OF THE DEAD 第06話 「ちゃうねん、勝てててん」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ミストルティン先生、祝!復活!
復活と聞いてテンション上がった歩ワロタ。
そりゃハルナやセラもすっごいジト目で見たくなるわ・・・。
こんなシーンで良い曲の1期OPを挿入するんじゃねえ!(笑)

そして今回のメインは文化祭の準備と本番。
平松さん久しぶりに目立ってたな。
膝付いてやる作業のあざとさは異常、いいぞもっとやれ。

祭ということで歩含む各種コスプレの多さはこの作品らしいな。
バニーガールにまったく抵抗のないユーとセラさん毒されすぎじゃ。
相変わらずトモノリは可愛いけど、魔装兵器なんて設定ほぼ忘れてたよ。
あの指輪をくれた新キャラの名前をEDクレジットで確認しようと思ったら
「悪魔男爵」とか書いてて吹いた。これはネタバレですか?
名前と言えば、クリス先生というおっさんが居るのか・・・まさか・・・。
クリスの冷たい表情といい、吸血忍者達の懸念といい
文化祭そのものより、今後の伏線っぽいものの方が気になったなー。

今回の妄想ユーは横山智佐さん。
まぁ、この年代なら鉄板な人ですよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5744-1215eb80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。