説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第03話

★氷菓 第03話 「事情ある古典部の末裔」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

やはりえるたそのうなじはしこうのえろすだとおもうのですが。
ろりたそもかぜっぴきえるたそもかわいいけど!

というわけで、えるたそが一身上の理由と言っていたことやら
奉太郎がその依頼を遠回しに受けたことでストーリーが進展。
えるたそが可愛すぎてあんまり話が耳に(ry
というのは冗談で、今回のお話のメインがタバコ先輩の話で
そちらの日常の良い意味でのくだらない推理が面白かったからかな。
タバコ吸うのに赤外線センサーって・・・とかは突っ込み待ちですよね?
まぁ、立場的にバレたらヤバイ&ヤバイからこそ吸いごたえがある
っていうのは理解出来なくも無いんですが・・・。

この日常寄りのミステリーを楽しめるかどうかで今作の評価は割れそう。
ミステリーというカテゴリーをきっちり決めてない自分にとっては
十分にミステリーと呼べる作品だと思ってます。

今回は次回に話が続いたので長編らしくなってきましたねー。
その辺の話の繋がりがどう描かれるかが未知数なので期待ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5746-49a61038

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。