説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さんかれあ 第02話

★さんかれあ 第02話 「成功…してた」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

思った以上に礼弥ちゃんの親父が酷い人物で胸糞悪くなった。
裸の写真を撮っているだけなら、まだ家庭内の問題で済んだけど
礼弥に悪影響を与えると判断された存在を
片っ端から遠ざけるのはやりすぎだしやり口が汚いのもいらいらする。
これは鬱というよりも直接的な怒りだな・・・今後どう関わってくるんだろう。

前回、1話でゾンビにならないのかよ!と書いたけど
2話でもゾンビにならなかった・・・。
1話ラストの時間軸から見て今回は丸ごと回想のようなものだよね。
進行遅いのは気になるけど、礼弥の抱えてるものがすぐわかったのはすっきり。
中盤以降にやる話な気もしたけどたまにはこういう構成もありかな。
ロリ礼弥ちゃんやふつくしい礼弥ちゃんが見られたので満足。
でもやっぱり外で等身大で生き生きしてる礼弥の方が可愛いなぁ。
実験打ち切りの時に勇気を出して、もっと一緒に居たいと言えば展開も変わったのかも。
回想を踏まえると、とてもじゃないけど言えなかったのはわかるけどね。

次回こそは物語が開始するかな・・・?
ばーぶの変化っぷりみてると礼弥がどうなるのか不安だけども。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5749-66c43cb5

コメント

>思った以上に礼弥ちゃんの親父が酷い人物で胸糞悪くなった。
確かに。今回の話がなければただのアブないお父さんで済んだんですが、ここまでくるといきすぎた愛情というか狂気じみている気もします。(本人が至極真剣なのがなおタチ悪い)
>進行遅いのは気になるけど~
まあ原作は月間連載だしストックもそんなに無いですからね・・・でも1話1話をしっかりやってるところは原作有り作品としては評価できると思います。
>中盤以降にやる話な気もしたけどたまにはこういう構成もありかな。
何話やるのかわかりませんが1クールなら礼弥の家の問題だけ決着つけて「礼弥ちゃんは今日も元気?にゾンビやってます」で終了かも。
>回想を踏まえると、とてもじゃないけど言えなかったのはわかるけどね。
そうなんですよね・・・あの親父が娘に近づく男を(相手の素性、人柄問わず)生かしておくとは思えないし・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99