説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



機動戦士ガンダムAGE 第31話

★機動戦士ガンダムAGE 第31話 「戦慄 砂漠の亡霊」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

黒い三連星なデルタアタック(笑)とか
「なんとぉー!」とか無駄なオマージュが相変わらずアレだけど
キオ編の勢いはまだまだ落ちないな。
とりあえず、AGEシステムはクビから下丸ごと作れるなら
AGEもっと量産してもいいんじゃないのかな・・・。

ヴェイガンが砂漠用MSを開発していたり次回は水中用。
シャナルアさんが純粋すぎるキオを導いてくれるキャラだけど
どう見てもスパイだったりと今後面白くなりそうな要素が多いのが良いなぁ。
キオがゲーム感覚で楽しんでるところを突っついてくれるキャラが居るのは嬉しい。
アセム編はウルフさんが親代わりになるのが遅すぎたんだな。
まぁ、次回が「裏切り者」なのでマッハでフラグ回収しそうだけどな!
敵を倒すことに疑問を持っていってフリットを盲信しなくなる展開希望。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5753-f1a8464e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

