説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第06話

★アクセル・ワールド 第06話 「Retribution;応報」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

なんだよちゃんと和解出来てるじゃないか・・・。
タクが良い奴になりすぎてて気持ち悪いわ!
前回予告を見た段階で、リアルファイトとか言ってすいませんでした。
タクは本当にハルユキのことを考えてたのね・・・。
今回はハルユキとタクの友情もそうだけど
チユリも含めた3人の仲の良さが改めて認識できる回だったな。
今まではハルユキ自身が負い目を感じていたので歪な関係に見えたけど
全て打ち明けたことで、子供の時のような関係に近づけたんじゃないかな。

メインの話はハルユキがLV2になったのはいいけど
LVUP時に膨大なポイントを消費することを知らなくてLVUPしたため
目標のLV2にはなったものの、ポイントが足りなくてピンチという状況。
自演プレイではなく、自力で稼ぐために用心棒を雇うというのが今回の内容。
佳奈様はスト魔女のハイデマリーといい
最近、こういう眼鏡+静かなキャラ多いな・・・佳奈様キャラで一番好きなタイプかも。

引きがモーパイ並に安定して面白い・・・。
今回、黒雪姫先輩がタクを呼び出したのは剣道の大会を棄権したことについて。
タクが棄権したのはバーストリンクを試合に使っていたからだろうけど
このタイミングで黒雪姫先輩が呼び出してバーストリンクしたのは何故だろうな。

黒雪姫先輩と言えばポニテが可愛かったの満足です。
ハルユキは可愛いの一言ぐらい言ってやれよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5754-cd24281c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。