説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第06話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第06話 「奪回」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂に玄以外の闘牌が見られる!
と思ったら今回だけで次鋒戦と中堅戦が終わった・・・だと・・・。
まぁ、ちゃんと麻雀見られるだけマシかな。

宥の能力は暖かい色の牌が集まってくるというもの。
牌の一部が赤ければいい=萬子全般、赤ドラ、索子筒子の一部
と玄と比べると圧倒的に手を広く作れる便利な能力だ。
派手さとデカさはないけど、着実に点を稼いでたな。

憧はデジタル打ち。
のどっちとかと比べると描写的に地味だけど
千里山のエースに一歩及ばないレベルに食いつけるということで
全国レベルのデジタル打ちなのかなーと思いました。
何気に宥より点数稼いでたのが驚き。+16000ぐらいかな?

正直、穏乃と憧は他の3人に比べてワンランク下の実力の印象がありました。
灼は上級生組なので何かしらの能力持ちなのかな。
残った穏乃は大将任されるぐらいだし、憧レベルの打ち手なのかなー。
早く穏乃の出番がないとマジで空気過ぎてカワイソス。
この点差じゃあ普通に2位通過かな・・・本番は準決勝か。
準決勝ではちゃんと見せ場をじっくり描いてくれるんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5756-61ca4282

コメント

(アニメ感想) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話 「奪回」
PING:
BLOG NAME
投稿者・全力丘
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る
インターハイ第2回戦の先鋒戦。玄の相手は、東京へ向かう途中のサービスエリアで出会った...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

