説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アクエリオンEVOL 第20話

★アクエリオンEVOL 第20話 「MI・XY」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やはりアルテア界に来ると女性は男性に変質してしまうオチだったか。
ユノハ=小倉唯ちゃんは低い声の演技無理だろう・・・
とか思ってたら口調で対応してきてワロタ。なんで江戸っ子なんだよ(笑)
次回予告見る限り、ゼシカのおっぱいは無事だったけど
コレ、精神の変調とか治るんですかねぇ・・・?
そして男性器がいつ生えてくるのかが問題だ。
タイミングによってはふた・・・いえ、なんでもないです。

今回もMIXことMIXY君を連れ帰らないのは意外だったなぁ。
これはマジで戻らないままなのかもしらんね・・・。
可能性としてありそうなのがカグラの「逆さま」か?
最近、何もしてないカグラはそろそろ物語に関わってくるのかなー。

今回のアクエリオンはスパーダ無双すぎた。
実質装備がルナ+マーズとかゲパルト涙目すぎないか。
今までスパーダが完敗したのを見たこと無い気がするよ。
乗ってるシュレードさんのボーイズ合体補正なのかもしれないけどさ(笑)

話数が残り少なくなってきたけど女性陣は一体どうなるのか。
アマタの父親は誰なのか。
気になることは多いけど、展開が不安でもにょもにょしますね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5764-2f8300e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99