説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第07話

★これはゾンビですか? OF THE DEAD 第07話 「うん、先生が最強だよ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

クリス「それも私だ」

やっぱりクリス先生が妖精クリスちゃんかーー!?
説明不足だったりそのままフェードアウトしたりと
シリアスな空気の割に( ゚Д゚)ポカーンとした結末ではあったけど
スタイリッシュ酒攻撃とかの格好良さで吹っ飛んだよ。
クリスは憎たらしさと可愛さと格好良さが絶妙なバランスだ。
そしてさんざん放置プレイされた京子が遂に・・・?
次回はサブタイが京子だし今までの鬱憤を晴らすが如く暴れてくれそう。

さて、今回はメインストーリーの進展も良かったけど
文化祭の続きということでノリは終わらない。
アーマーパージしたユーは可愛いなぁ・・・。
魔力の枷から開放されたおかげで普通に喋る喋る。
ヘタすると、1期から前回までと今回なら今回の方が台詞量多かったのでは。
妄想ユーに本人出演とか妄想ハルナちゃんとかパターンを替えてきたな(笑)
トモノリは相変わらず可愛いし・・・。
だが、今回最も輝いてたのは萌え萌えキュンとか言いかねないセラさんだ!
セラさんの羞恥プレイとかゾクゾクするね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5765-b283c4c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99