説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



モーレツ宇宙海賊 第19話

★モーレツ宇宙海賊 第19話 「四人の絆」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回からオリジナル回。
原作未読の身からすると前回から自然に繋がってるので
これがオリジナルとは思えない出来。
強いて言うなら、こんなだらけた茉莉香が久しぶりすぎて違和感あったぐらい。
途中で話が暗い方向に行くのかと不安になったけど
単に海賊やりたかっただけなのかヒルデ・・・。

四人の絆の四人は想像できなかったなぁ。
てっきり友人ズかと思いました。
セレニティ姉妹と改めて絆を深めた良いオリ回だったと思う。

次回は水着回くるー?
弁天丸クルーが戻って来たかと思いきやまたヨット部の話なのね。
そしてチアキちゃんフェードアウトしたままなのかどうかが問題だ・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5766-d2c65f80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

