説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第30話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第30話 「ヴィーゼ村の想い出」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

赤ずきんの過去もきっと暗くて
今回はその過去が関わってくるんだろうなーとは予想してましたけど
物語はなんだか予想外の方向に!?
というか過去についてはさらっとキャラ紹介に書いてるのね。襲われた、って。
赤ずきんのずっきゅーんや明るさのルーツ。
その影には1人の男の子の支えがあったから。
まさかその正体がヴァルだったとは・・・。

ヴァルもヴァルで人型フォームはあるだろうと予想はしてましたが・・・
赤ずきんとまさかそういう繋がりがあったとは。
っていうか赤ずきんと思えないぐらいの修羅場ーっ!
寧ろそっちの方がショックですよ!
まー、このアニメのことだから1話ぐらいですんなり解決するでしょうが(笑)
もし人型になったとしても声が檜山のままじゃないと嫌だな。
寧ろそのまま勇者王(ry

あかずきゅんさんさい にはあんまり興味なかったり・・・。
ヴァルと出会う→四葉騎士団入団の経緯が一番興味深い。
出来れば補足して欲しいけど多分スルーなんだろうなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/577-d1b96ed8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99