説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第32話

★機動戦士ガンダムAGE 第32話 「裏切り者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

いつ「こんなのおかしいですよ!シャナルアさん!」と言うのかと思ってたら
なんとまぁ、悪い方向の予想通りあっさりと・・・。
発覚→脱走→対峙までの脚本が雑すぎるのと
もうちょっと人間関係濃く描けってフリット編から言われてたのにね。
材料は割と良かったのになんだか台無しになったよ・・・。

今回良かったのは、キオがフリットに反発したことぐらいかな。
やっぱり最終的にフリットの考えと相反するんじゃないかなぁ。
1世代目の主人公が老害で間接的な敵ってのは確かに面白い。
ここに来るまでが長すぎたけどな・・・。
今後のキーパーソンはやっぱり海賊じゃないかなぁ。
そういう意味ではさくっと話進めてもらえるのは嬉しいんだけどね。
進めるにしろ、ここでそうする必要あったの?という話だけど。

相変わらず色々踏襲したいのはわかったけど
爆弾がどうなるやら・・・基地全体を壊す規模なら科学力恐ろしすぎるが。
子安死んで老害総司令に再就任という展開だけは辞めて欲しいな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5774-04436bd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。