説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


アクセル・ワールド 第07話

★アクセル・ワールド 第07話 「Restoration;修復」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

黒雪姫VSタクとハル&アクア・カレントのP稼ぎが同時進行。
どちらかと言えば、オチといいタクメインの回だったな。

黒雪姫先輩の言葉は実体験が籠もってるから重いんだけど
冷静に考えたら中2のゲーム廃人♀が中1男子を説教してるという・・・。
自分が後悔し、立ち直るまでに時間がかかったからこそ
懇意にしてるハルユキの友人であるタクを放っておけなかったのかな。
後は単純に手下が増えた方が(ry
タクもマスターとか言っちゃって満足そうだから良かったのかな(笑)
それにしても転校までして来るとは・・・。
その地域に住んでないとレギオンに属せないとかそういうことなのかな。

ハルの方は割とあっさりというかなんというか・・・。
アクア・カレントさんがなんとなく重要キャラというのは伝わって来た。
ぎりぎり耐えさせて対戦相手の情報を収集するって結構アレだよな!
そんなことをされて信じ続けたハルは偉い。
まだアニメで出番あるのかなぁ・・・。

次回はロリ登場。
OPとか見てるとこっちも割と重要なキャラっぽいな。
ていうか多分、あのドロッセルみたいなデュエルアバターの子だよな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5775-b2f6c18d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

