説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第07話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第07話 「信念」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あ、あれ・・・気付けば副将戦も大将戦もダイジェスト・・・。
灼の能力が結局判明しないのでこっちまで気になる。
ボーリング→ピン→筒子絡みの能力かと思ったけど
それなら打ち筋見れば判断出来るよなぁ。
ここで先延ばしにされたということは準決勝で重要になるからに違いない。
前2人ほどではないけど、しっかりプラスにしてチームに貢献してたので良し。

大将の穏乃は最終的にマイナスという第二の戦犯に近かったけど
このメンタルの強さは準決勝で巨大な武器になる気がするな。
本編のように1人だけ無能力麻雀という可能性も否定出来ないだろうし(笑)
それでも穏乃のメンタルなら最後まで諦めないだろうしね。
気質は主人公気質なんだよね・・・問題は話的にそれが全然目立たないこと。
憧もメインって感じがしないし、上級生組やヘタすれば千里山の方が主人公っぽい。
千里山と言えば、お気に入りの龍華さんの出番も少なくてしょんぼり。
オーダー変わらないなら、再び直接対決があるだろうしそこに期待かな。

というわけで辛くも2位通過の準々決勝。
これじゃあどう考えても次無理だろうJK・・・
と思ってたら本編キャラによるてこ入れきたー!
モモと出会い、鶴賀に協力してもらうのかな・・・?
と思ってたら次回予告で池田ァッ!!まさかの風越も参加?
龍門渕に鍛えられ、更に鶴賀に風越にと阿知賀は長野に助けられすぎだろ(笑)
まぁ、そうでもしないと相手にすらならない実力差なんだろうけどさ。

それにしても本編キャラ出るとテンション上がるなぁ。
全国区より長野キャラの方が登場長いし愛着あるしね。
そしてこんなタイミングで1週休みとか生殺しすぎるでぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5778-f87e986f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。